

トイレの神様

何これ。。。?  と思われた方もいると思いますが、、、、、
これがうちのトイレの神様です






実は昔から西川さんが好きなんです~~ ^^

最近新しいアルバム出たんで、買ったらこんなでっかいポスターが付いてきました♪
いつもは飾ったりなんてしないのですが、、今回のはツボでした~~
Mさんに手伝ってもらってフレームに入れて♪  部屋に置こうかな~~って思ってたら置く場所がなく、、、、、

最終たどり着いたのがここ。。。。。。
さて、いつまで西川さんがここにいることか


ストロベリーアンドクリーミーキュート

ご無沙汰しております

長い間ブライスのお迎えの機会がありませんでしたが、今回超可愛い子が増えました




0415-1388.jpg


じゃーん☆☆
名前は「くるくるベリー」にしました






0415-1390.jpg

なんてあほな名前だとみんな思うと思いますが、、、
なんとなーく思いつきました







0415-1393.jpg


大きいサテンのリボンカチューシャがとても可愛いです






0415-1397.jpg


お迎えするまでは、ヴィンテージブライスぽいかもって思ってましたが、あんまりそんな感じじゃなかった><
でもすごく可愛いです☆






0415-1400.jpg


髪の色とか前髪具合とかゆる~いウェーブヘアがとってもツボです
レレちゃんお迎えできなかったからこの子が来てくれてよかった
大事にしま~す

かわいいワンコ

なんて可愛らしいワンコでしょうか。。。


そんな顔しないで~~><










P1020595.jpg

ネイル

ネイルを新しくしました~♪

ほんとは可愛らしくピンクにしようと思ったのですが、
このデザインを見てかわい~!と一目ぼれしてこれにしました




P1020591.jpg


チャコールグレーとピンクの組み合わせが大人っぽい感じです♪

ちょっとおばさんぽいと思いましたか??笑
でも実物はかわいいですよ





P1020594.jpg


お気に入りネイルのベスト3に入るぐらい気に入りました~♪



地デジ♪

にゃは~~~♪
ついにやって来ました~☆ ぎりぎりですかね~?
ちょっと焦っていましたが、、、
ついに「地デジ」になりました













黒いフチのテレビが多いですが、私はぜーーーーったい白がよかったので、、、
Mさんが「白いのなんて小さいサイズしかないよ。。」と言っていたのですが、
運よく見つけてしまいました~

さすがSHARP!!!!笑

やっぱ色は大事です。
この部屋に黒い大きなテレビが来るとこだったと考えたらぞっとしました。。
ちょっと言いすぎですけど。。


とにかく地デジになってよかった

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
