

またまたカシオペアスパイス☆

本日も昨日に引き続き、新入りのカシオペアスパイスさんの登場です
うーん。 なんとも言えない可愛さです    ほんと、お迎えしてよかったと心から思います♪

2010-1-29-014.jpg

わんこをなでなで~~~





2010-1-29-015.jpg

ほんとに可愛い子です  ピンクアイもとっても似合っていますね。





2010-1-29-016.jpg

正面じゃない角度からも撮ってみました。やっぱり横顔はソラマメですね>< 笑





2010-1-29-011.jpg

お顔の似ているmanmanちゃんと~~~  マロンの方が妹です♪
キティブライスのチーチーとmanmanちゃんも似ていたので、三姉妹ですかね!?
今度三人で写真を撮ってみなければ





2010-1-29-019.jpg

あ、言い忘れていましたが、名前が「マロン」に決まりました
これからよろしくお願いします


comment

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
