スポンサーサイト


オレンジとアイスブルー

オレンジ色のマロンとアイスブルー色のねねちゃん
色合いがとっても綺麗でかわいさ倍増です

2010-1-30-012.jpg

今日は久しぶりに、外の光を使って撮影することができました~☆
やっぱり自然で綺麗ですね





2010-1-30-013.jpg

仰ぎぎみで撮ってみました
これ自分が仰ぎで撮られたらやばいですね><  超変な顔だろうな。。。笑
でもブライスはさすが♪ 可愛いです





2010-1-30-005.jpg

ねぇねぇ、どっかおでかけしょうよ~





2010-1-30-007.jpg

うん、天気もいいみたいだしどっかいこっか~
ってな会話が聞こえてきそう。。





2010-1-30-014.jpg

あー、すごく可愛いですね。。。
親ばかですみません





2010-1-30-016.jpg

さらにブライスが好きになりましたぁ~~
ブライスがいて幸せ~~ 笑



スポンサーサイト

comment

No title

ねねちゃんとマロンちゃんそっくりですね。
ねねちゃん 足長っボインちゃんです。

Re: No title

そうですね~~☆ manmanちゃんより似てましたかね?笑
足長で胸デカってかなりいいですね!
あこがれます~~~v-10

No title

あ、やっぱ、足長の話題になってますね。
トマトさんもかなり、あの足長が気になりました。(笑)

No title

 しかも、画像変わってるし!
トマトも何か考えないと。。。もう、2月だ。。

Re: No title

そうなんですか?? みんな脚長って思ってるんですね~笑
そうです♪ トップ画像変えました~~☆
微妙ですが、二月はこれで行こうと思います♪
トマトさんのトップはトラのお尻がかわいいですよね><
あれ好きですよ♪
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
