スポンサーサイト


バレンタイン

もうすぐバレンタインということで、さんちか(三宮地下街)にバレンタインの飾りが作ってありました~
ピンクのお花が綺麗ですね~~☆

2010-2-2-034.jpg

なんか花壇みたいになってます





2010-2-2-006.jpg

こちらはこの前撮ってUPしていなかった写真です





2010-2-2-002.jpg

あんまり変わり映えしなくてすみません





2010-2-2-017.jpg

写真では晴れですが、今日こっちは一日中雨ですごく寒かったですよ~

スポンサーサイト

comment

No title

今年のバレンタイは日曜ですね。残念がっている男の人も多いかもしれませんね。
節分もすぐですね。運気が変わりますよ。プラス思考で頑張りましょう
ねねちゃんのアップ超かわいいです。

Re: No title

そうですね~☆ 学生だったら学校休みなのでがっかりだったでしょう。。笑
節分は恵方まきですね~、去年のはまずかったので今年はおいしいのを食べようと思っています。
プラス思考するしかないですね!まぁ、いいようになるでしょ~~。
ねねちゃん褒められてうれしがっていますよv-10

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
