

マロンちゃんと子リスくんたち

今日もまたまたマロンちゃんに登場していただきました~~
マロンちゃんは可愛すぎてやばいです><

2010-2-2-0006.jpg

りすくんたちとも雰囲気が合っていていい感じです





2010-2-2-001.jpg

マロンちゃん帽子姿も似合いますね☆
帽子の方がお花のヘアピンが付けやすくていいかもしれません





2010-2-2-003.jpg

オレンジメイクに明るい髪色のせいか、うちの子の中では一番血色がよくて、パール入りのファンデをつけてるみたいに、とっても綺麗にお肌が輝いています
ほんとマロンちゃん可愛すぎる





2010-2-2-004.jpg

また時間がある時にお着替えをさせて、マロンちゃんの写真を撮りたいと思います♪
お楽しみに~~




comment

No title

 ホントですねぇ。リスがいい感じです。
 なんか、他の場所での撮影がみたいですね。ベランダでもいいですよぉ。
 特設スタジオを隅に設置するといいかもしれませんね。
 ミニチュアの観葉植物なんか飾っちゃって。特設スタジオ!

No title

りすちゃんがかわいいですね。そうですねえリスちゃんがいると
まわりに植物とかあると又一層可愛く見えそうですね。
かわいいハンカチとか下に引いてもよさそうですね。

Re: No title

>トマトさん

ベランダですか~☆やっぱり外がいいですね☆
時間がある時にブライスと散歩に行ってきま~す。
スタジオ作りたい☆☆

Re: No title

>ミルクハウスさん

ハンカチですか、今度試してみます♪
あ、でもアイロンかけてしわをとらないとですね><
時間が欲しい><
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
