スポンサーサイト


節分

二月三日。 今日は節分ですね、すっかり忘れてしまうとこでした
巻き寿司を買ってきました~☆ 食べきれるかな?と思ったのですが、意外と余裕でした

2010-2-3-001.jpg

今年はどっちを向いて食べるんだったんだろう。。。
適当な方を向いて食べてました><





2010-2-3-004.jpg

そしてデザートはミスドです
今日も100円だったみたいです。 40周年記念で安いんですかね??





2010-2-3-005.jpg

一番手前のはポンデリングのアーモンド味
でもあんまりアーモンドっぽくなくて、超甘かったです><
やっぱりココナッツチョコレートが一番安全でおいしいです


スポンサーサイト

comment

No title

今日のマロンちゃんたち生き生きしてみえますよ。
部屋のポップな感じとあたたかさみたいな空気感
いいですよ。巻きずし一本全部入ったんですか
お そ ろ し い。デザートまで。 今成長期ですかー。

No title

 おっ、やっぱ、背景が変わると雰囲気出ますねぇ。あのラックかっこいいですねぇ♪

 おぉーっと、もしや、ドーナツ一気に3つ食べたんですかぁ?ドーナツ3つ食べると、ドーナツだけで1日の必要カロリーに達してしまいますよぉ~。

Re: No title

>ミルクハウスさん

そうですか?生き生きですか☆いいですね~☆
巻き寿司は楽勝でした><
ドーナッツは一個しか食べてないですよ♪
でもまぁ、最近はお菓子というか洋菓子を良く食べます。。。
ストレス溜まってるんです><笑

Re: No title

>トマトさん

あのラックはもう7年以上経っているんではないでしょうか?笑
収納はしにくいですが、見た目が好きなもんで♪
ドーナッツは一個ですよ☆ 今日のお昼に一個食べました☆
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
