

ネイル

こんにちは☆ 今日は久しぶりにあんちゃんの登場です

2010-2-6-005.jpg

ブロンドにボルドー色のベレー帽がとってもかわいいくて、かっこいい雰囲気のあんちゃん





2010-2-6-006.jpg

こちらは後ろ姿です。 何度も言ってますが、このぽわぽわの髪の毛が大好きです
パリジェンヌみたいでと~ってもすてきですね~~





2010-2-6-008.jpg

ちょうどお日様が出てきて、白く輝いているあんちゃん。。笑





2010-2-6-014.jpg

おっと、題名から話がそれてましたが、最近ネイルいいなぁ。。と思っておりまして、こういうネイルアートの本とかを見るのが好きです><
見てるだけでテンションあがります♪  幸い職場はネイルOKで派手なのでも長いスカルプつけててもな~んにも言われないのでラッキーです
自分でできたらいいのですが、、、ジェルネイルをしたいので、道具をそろえたりとかしないといけないので、それはまた余裕ができてからということで






2010-2-6-012.jpg

あんちゃんだったら何色ネイルするんだろ~~
シンプルなやつにラインストーンとかが可愛いっぽいかもですね。





2010-2--6-017.jpg

ネイルやった時はまたご紹介します
みなさんよい休日を~~



comment

No title

ネイルいいですね わたしもしてもらいたいです。
今しかできませんよ おばばになると子供のお世話
や家事で 邪魔になってきますもんね。
いっばいおしゃれするべしです。

Re: No title

ミルクハウスさんは爪が大きめだから色んなアートができそうでいいですよね☆
家事で邪魔になるのか。。。じゃあ今のうちですね!!
いっぱいおしゃれしますv-10

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
