

ひさびさベスちゃん

みなさんこんばんは
明日はお休みですね☆  すごくうれしいです♪♪  イエイ♪

2010-2-10-001.jpg

背伸びしてるみたいなベスちゃん





2010-2-10-005.jpg

オレンジのおめめにも光が入って可愛く撮れました





2010-2-10-008.jpg

オレンジ目のアップ~~ 久しぶりにベスちゃんを撮りましたが、やっぱり可愛いですね
自然な雰囲気がお得意のベスちゃんです。 オレンジメイクも似合ってます♪





2010-2-10-011.jpg

みなさん、明日のお休みはどのように過ごされるのでしょうか?
私は、ブライス撮影用の背景ボードを作成するかも~~~です。
でもなかなかやる気が起きません><  カラオケ行こうかなぁ





2010-2-10-004.jpg

今日も雨で、明日も雨みたいなのでカラオケ決定ですかね♪
それか映画~~  オーシャンズとか観たいかも♪


comment

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
