スポンサーサイト


ノスタルジックのぶーちゃん

ノスタルジックポップの抽選申し込みが始まりましたね
このぶーってした顔が可愛いです

100127_NP2_hfp.jpg

購入するなら実物見てから買いたいなぁと思っています
あーかわいい





2010-02-16-004.jpg

前回のあんちゃんオマケ写真。
今週も明日で水曜日~~☆ あと半分頑張ったら休みです





2010-2-16-009.jpg

今日、新人さんが入ってきました~。回転の速い職場ですな
一ヶ月後にはどうなっているんやろ~と思う今日この頃です


スポンサーサイト

comment

No title

ころろさん仕事大変そうですね。
マイナスオーラがてでいますよ。
世の中プラスとマイナスちょうど
半々ずつらしいからいまのうちに
負を消化してしまいましょう。
さんまさんではありませんが
生きてるだけで丸もうけですょ。

No title

 あら、1枚目の写真すげぇーと思いきや、販売のイメージ写真だったんですね。。(汗)haha~~
 
 お、ミルクハウスさんなかなかいいこと言いますねぇ。
 んま、どの辺が大変なのかはトマトさんの知るところではないですが、コンピュータにずっと向かってると疲れるのは事実ですね。トマトさんも好きでコンピュータに何時間も座ってますが、だんだん目が痛かったり、お尻が痛かったり、でね。。。 

 だから、トマトさんはよくコーヒーブレイクをとったり、デスクの周りにトマトを配置したり、いすを変えたり、いろいろ楽しくなる工夫をしております。 なんか、不快を感じることがあると、それをどうすれば解消できるかといろいろ考えるのも楽しかったりするのです。
 一つずつ、自分の周りを快適にしていくと、なんか自分の住処ができてくるんですよ。すめば都とはこういうことなんでしょうかねぇ。いろんな意味で。

Re: No title

>ミルクハウスさん

そうですね。。。
慣れてきたら楽しくなるかもしれませんしね、
今のうちの嫌なことを全部終わらせて、あとは
楽しくなったらいいですv-16
なんかてるぴーがいいそうな言葉><
「生きてるだけでまるもうけ」

Re: No title

>トマトさん

はは~。騙されましたね。笑
まぁ、あれより可愛い写真を撮ってびっくりさせますよ☆
いつになるやら。。。笑

そうですね、身の回りに自分の好きなものとかを置くと気分も上がります。
私もブライスの卓上カレンダーを持っていって、いつもそれを眺めて癒されています。笑
本当は本物持っていきたいんですがそれはさすがにねぇ。。。
あ、プチブライスならいけるかも><
誰かつれていこ~っと♪ 
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
