スポンサーサイト


ジルちゃんのドレッサー

じゃーん
開いたら中身がドレッサーの様になっているレターセットです♪
840円もしましたが、仕様参考商品として買ったので、自腹では無いので気にする必要ありません

2010-2-23-001.jpg

ジルちゃんにぴったりかなと思い、一緒に撮ってみました





2010-2-23-002.jpg

香水ボトル型のメッセージカードです。
本物の紐がついていて、立体的でいいですね





2010-2-23-004.jpg

こちらは蝶々の形をしたゴールドのシール
ゴールド大好き~☆☆  大人っぽいけど、可愛らしい色合いのレターでいい感じです。
綺麗なお花柄で一足先に春が来ましたね

スポンサーサイト

comment

No title

手紙を書く事もなくなってレターセットの売り場をのぞく機会が
なくなっていますが ずいぶん手の込んだものがあるんですね。
もらった人はうれしいですね。

Re: No title

最近は色々なレターがありますよ☆
しかも昔はちょっとしか入っていなくて400円とかでしたが、
今では封筒が20枚ぐらい入っていて安いのとかもあってほんと価格破壊
って気がします。。。笑
レターセットは持ってるだけでも好きなので集めてしまいます。

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
