

お着替え

こんばんは~☆
ぷくちゃんと服を交換したレモンちゃんです

2010-3-5-016.jpg

思った通り、すごく似合ってます





2010-3-5-018.jpg

ポップな色合いが、レモンちゃんの金髪に似合っています♪





2010-3-5-019.jpg

ブラウンアイでちょっとおすましな感じ





2010-3-5-021.jpg

リラックマと一緒に♪
なんか色合いがポップなので、ブライスがおもちゃみたいに見えますね。





2010-3-5-025.jpg

とってもオシャレなパープルアイ♪ このカラーはとても気に入っています
アメジストみたいな綺麗な色でキラキラです





2010-3-5-031.jpg

きゃーー  めっちゃかわいい





2010-3-5-037.jpg

帽子がずれてますが、、、それもまた可愛く見えます





2010-3-5-039.jpg

斜めからも撮ってみました♪ すごく美人さん☆
カチューシャにしてもまた違った感じで、今風で可愛いです





2010-3-5-040.jpg

明日は雨みたいですが、みなさん良い休日を~




comment

No title

カチューシャがとっても良くにあってますね。
歯痛のくまちゃんしもいいかんじ。
この金髪 最高です。

Re: No title

めっちゃかわいいですよね~~v-10
うちの中でも一人輝いていますよ♪
実物みたらもっとかわいいです☆☆
歯痛じゃないです>< かぶりものですよ!笑
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
