スポンサーサイト


最近のブライス事情

みなさんこんばんは
こんな散らかった画像ですみません。。。

2010-3-8-025.jpg

うちのブライスちゃんたちです
どんどん増えてなんかもりもりって感じになってます>< 笑
ネオブライスはあと二人写ってない子がいます><





2010-3-8-027.jpg

新しく来た子たちはここら辺にお座りです
そしてそのうち白い棚へ移動するかもです。
でももう座らせる場所なんかなさそうです。。





2010-3-8-028.jpg

ねねちゃん(アイスルネ)が座っているイスは特等席です
ちょっと前まではQちゃん(Q-pot)が座っていましたが、ちょっと追いやられて、今Qちゃんは立たされています。笑

最近は忙しくてみんなお着替えなんてできそうにもないです。。
なんかかわいそうです。
でもまだみんな可愛い表情でいてくれてるのでちょっと安心してます
みんなごめんね~~。もう少し待ってね~。



スポンサーサイト

comment

No title

こんなに増えちゃったですかあ。まだまだ欲しそうですね。
みんなおんなじ顔のようで 全然違いますね。
ころろさんはすぐに見分けがつくんでしょうね。

Re: No title

可愛いのが出たらついつい。。。笑
でもそろそろこの数で抑えて行きたいと思っています><
はい。見分けはすぐにつきますよ~☆
みんなとっても可愛いです☆

No title

 わっ!こんなにいたんですか。これじゃ、プリンタを置く場所もないですねぇ。
 好きなものをどんどん集めてしまうのはわかりますぅ。
 私もトマトさんを箱いっぱい買ってその辺に蹴散らしときたいですもん。
 んま、その衝動を抑えつつ、写真を撮って我慢しております。

Re: No title

実はこんなに居ました~~☆ ひひ☆
プリンタ置く場所なんてないです><笑
ブライスを置く場所すらあやういです。。笑
トマトさんを箱に詰めてトマトの贈り物みたいにしてみたいですねv-10
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
