スポンサーサイト


ディア レレガール

みなさん、こんばんは
久しぶりの更新ですが、今日はうちの子たちではなくて、ブライスサイトから借りてきた新しいブライスちゃんについてです♪

100317_DLG1_aka.jpg

イラストの時点ですごく可愛いと思っていましたが、、、
最終出てやばいです





100317_DLG5_aka.jpg

可愛すぎる~~><!!!





100317_DLG4_aka.jpg

なんかこの顔は、うちのまるちゃん(ハートオブモンマルトル)に似てます
ぽわ~んとした感じがとてもかわいいです





100317_DLG2_aka.jpg

ちょっとカスタムみたいなブライスですが、髪の色もいいし、ウェーブもとても好みで、服装もとーっても好きです><





100317_DLG3_aka.jpg

スペシャルまつ毛も目じりが長くていい感じ~





100317_DLG6_aka.jpg

箱に入っている姿までいいですね☆☆
絶対お迎えしたいんですが、限定とかだったら嫌だなぁ。。。


スポンサーサイト

comment

No title

おとなしめなブライスちゃんですね。
わたし こんな子が好きかなあ。
性格までかわいくて素直な感じ。
ゲットできるといいですね。

No title

そうですね~☆
なんか清楚な雰囲気ですよね!
目力はすごいですけど。。笑
ゲットできたらまた報告します☆
うちのブライスたちがお洋服を待ってますよ~~♪笑
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
