スポンサーサイト


ひなのちゃんファイル♥

じゃーん
ひなのちゃんファイルで~~す♪ ついに作っちゃいました~~
ひなのちゃんの雑誌がい~っぱいあって、いちいちページを探すのが面倒だったので。。笑

2010-3-27-005.jpg

このファイル一冊につき60枚入るのですが、なんと三冊にもなってしまいましたぁ♪
こんなにいっぱいで~~うれしい悩みです





2010-3-27-006.jpg

このページは自分でコラージュしました♪
思ったよりうまくできてお気に入りです 笑





2010-3-27-010.jpg

そしてこれは、私のお気に入りのひなのちゃんショット
と、ひなのちゃんに似ているとウワサの??manmanちゃんです
う~~ん。。。髪を切ってひなのちゃんはさらに可愛くなりましたね

もう30だそうで、大人の魅力も出ている感じでホント可愛いです

スポンサーサイト

comment

No title

ひなのちゃんも満満ちゃんもころろさんに良くにていますよ。
いつも穏やかな女性でいてくださいね。

Re: No title

似てないでーす><
ひなのちゃんはほんとお人形さんみたいで。。><
いつもいいなぁ~~~って思います><
穏やかですか。。。あー難しいっ!笑
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
