スポンサーサイト


MERCURYDUO

今日は時間があるので、2回目の更新です
じゃーん☆ またまたひなのちゃん♥×MERCURYDUO

2010-3-27-022.jpg

MERCURYDUOは洋服ブランドの名前です☆
ご存知の方もいるかと思いますが、今期のイメージガールは、ナントひなのちゃん
ひなのちゃんが着てると100倍増しで可愛く見えるので、まんまとそのワナにはまり、ころろさんは寝ても覚めてもマーキュリーの服ばっかり頭にあるのでございます。。あほです。。





2010-3-27-025.jpg

しかもこのカタログは、店頭で無料でもらえちゃうので、3冊ももらってきました
タダでひなのちゃんの写真集をゲットできた気分で超幸せ~~





2010-3-27-027.jpg

ひなのちゃんもマーキュリーの服をいっぱいゲットしたみたいですよ☆
ここの服はお手ごろ価格だし、かなり人気ですぐになくなっちゃいます>< だから気に入ったのを見つけた時は絶対ゲットしないと後で泣く羽目になります~~





2010-3-27-031.jpg

ということで、ころろさんも春夏もの買いました~~
そのお陰で超貧乏です。。笑
だけど、どこかのミルクおばさんの、「女の子はオシャレしなきゃだめよ♥」という言葉を思い出しては、「いいよね~~♥」と自分を甘やかしているのであります。。
はっはっは~~。  次回はマーキュリーの服をご紹介しま~す

スポンサーサイト

comment

No title

ころろさんは イギリスのおばさんデザイナーの服は卒業したんですね。
若いころからいっぱい目を肥やしておかないとセンスはすぐには磨かれませんょ。
若さを無駄にしないように今を 目いっぱいおしゃれしましょう。

Re: No title

あはは~。ヴィヴィアンですね☆あのブランドはお高いですよね><
でもああいう服の良さとかも知って、服の質とかを知れたのはよかったです♪
今は、昔着てなかったピンクやら赤やらの服に目がいきます。笑
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
