スポンサーサイト


マーキュリー☆

今日もまたマーキュリーの洋服の報告です
レモンちゃんの後ろにあるのが、その服です☆

2017.jpg

それにしてもレモンちゃんはほんとに可愛いですね~~





2010-3-27--2016.jpg

全体です
ライトブルーに小花柄が散っていて、生地もスベスベな感じで着心地もいいです
袖もロールアップできるし、今からの季節にピッタリです♪


スポンサーサイト

comment

No title

何の花ですかね バラではないですね葉っぱが違いますね。
この色難しいですよね。似合わないと ド田舎なかんじにみえますからねえ。
ころろさんは何を着てもお似合いで。

Re: No title

何の花でしょう。。あまり気にせず買ったのでわからないです><
この色意外と似合いました☆ こんな色初めて着ますが、なんか今まで黒やら
シックな感じの色の服ばかり着てましたが、最近は女の子っぽい明るい色が気分です♪
やっと女の子になりました~~☆笑
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
