スポンサーサイト


お人形

じゃーん♪ こちらは、マーキュリーではありません
春と言えばレース ということで初めてこんなレーシーなワンピをゲットしました♪
この前着ていたら友達に「お人形みたいね」と言われました~~☆
ブライスになれた気分でうれしい

2010-3-27--2026.jpg

でも気づけばなんか、柄物ばっか買ってて、、、着まわしできなさそう><
ついついカラフルな柄物に春は目がいきます><


スポンサーサイト

comment

No title

ついに ころろさんの行きたい方向がわかってきましたよ。
歩くお人形ですね。ころろさんならなれますよ。
女の子らしくて 夢みたいな服ですね。私も着てみたいです。テヘッ

Re: No title

はは~☆ ひなのちゃんかブライスみたいになりたいです。。笑
ミルクハウスさんももっと若かったらめっちゃ似合ったと思いますよ><
ミルクハウスさんは人形じゃなくて、マリリンモンロー風な気がします☆

No title

 ども。久しぶりのご登場でございます♪
 あら、トップ画像もアリス風に変わって素敵でございますね。

 そうそう、画像を探しておりましたら、ブライスのサイトがございまして、写真の撮り方がうまかったのでちょいとお知らせしときます。
 http://capucapumama.blog81.fc2.com/

 ココです↑

 それでは。

Re: No title

お~~!トップ画像気づいていただきましてありがとうございます☆
今流行のアリスちゃんです♪ アリスってわかってもらえてよかった><笑
トマトさんが紹介してくれたブログ行ってきました~~☆
自然な感じのブライスが可愛いですねv-10
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
