スポンサーサイト


ブライス

久しぶりにブライスをお着替えさせて写真を撮りました~☆
あっという間の一週間、もう明日は金曜日ですね~~
金曜の夜がいちばんうれしい♪

2010-4-22-030.jpg

最近やっと仕事に慣れたような気がします。。。
でも相変わらず、やることは多くてバタバタです。





2010-4-22-032.jpg

このブログを始めたころは超暇だったので、毎日絶対更新するぞ!って思っていましたが。。。笑
平気で一週間も放置してたりして。。 すみません。。





2010-4-22-034.jpg

ブライスも日光で撮った方が100倍可愛く撮れるので、頑張ってまた写真を撮りたいです
あ、そういえば、超欲しかったディアレレガール当たったんです
でも。。。給料日が間に合わない。。しかも銀行振り込みだしーー><
もーーー、せめてカード使えるようにして欲しい!!!
こりゃもうレレちゃんさようなら~~ですね。。笑





2010-4-22-037.jpg

うーーん。。レレちゃんとまるちゃん(モンマルトル)を姉妹にするという野望は消えました
まぁ、いつかはうちにレレちゃんが来る日が来るでしょう・・・

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
