スポンサーサイト


ひなのちゃんのトークショー

みなさまお久しぶりです

私は先週、金土日と三連休で、日曜日にひなのちゃんのトークショーにいってきました♪

208.jpg

なんと大阪、しかも心斎橋に来るということで><
こんなチャンスめったにない!!
しかもなんか3万円分服を買ったら抽選券がもらえて、当たったらひなのちゃんと2ショット写真が撮れるらしい!!





t02200367_0240040010578770103.jpg

これがその3万円の中に含まれている洋服とかごバッグとパーカー

う~~ん。。。。3万は高いしーー、このブランドあんまり知らないしーー。。
どうしよ。。。と迷った挙句、こんなチャンスはないだろうと買ってしまいました





417.jpg

んで、もらったのがこのバラの花
これを持ってたら前でひなのちゃんを見れると言われてるんるん♪





415.jpg

んで、これがその抽選券





416.jpg

私の番号は121♪





o0480064010580627850.jpg

トークショーが始まってひなのちゃんが出てきたら超可愛くてやばかったーー!!
なんか風邪で声が全く出ないらしく、ずっと筆談でしたが。。笑
それでも超かわいくてホント生で見れてよかった


そして、、、ドキドキの抽選♪
なんとーーーーー、私、、、、
当たっちゃいましたーーー
一生分の運を使い果たした感じです。笑





207.jpg

じゃーーん
ひなのちゃんかわいーーー!!
顔ちっちゃーーー><

これは一生の宝物にします


スポンサーサイト

comment

No title

ころろさん すごいすごい。いい番号だなって思いましたが まさか 当たるなんて
三万円はちと痛いですが 百万払ってもこんなチャンスそうそうないですよね。
ひなのちゃんの生い立ちを さんまのまんまで初めて話しましたって 苦労した人でした。
わたしも 益々大好きになっています。ところで ころろさんの二の腕は健康的でいいです。

No title

腕は見なかったことにして下さい。。実物はそんなに太くないのに><

まぁ、ホント当たった時はびっくりでした~☆
ひなのちゃん顔小さいし、可愛いし、ほんとお人形みたいでした。。。
ますます好きになりました><
さんまの見ましたよ~☆ほんと苦労したみたいでしたね、30になっても
全く変わっていないのがすごいです。

No title

えええええ!!!
当たっちゃったんですかぁ!?最初の方を読みながら、当たるわけないだろなぁ。って思ってました。(汗)すごい強運ですなぁ。トマトさんも西田敏行とでもツーショット狙おうかなぁー。(笑)
顔がうさぎちゃんなのでなんとなく健康的な腕に目がいきますね^^ミルクハウスさんが先に言ってたのには爆笑でした。

No title

へっへ~~。当たっちゃいました!!!
なんでみんな腕に目が行くのか。。。笑
言い訳ですけど、、、ホントはあんなに太くないですよ><
偶然に偶然が重なって、あんなんになりましたーーーー。。。
悲しい。。。
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
