

ちよっぴー

うちのかわいいわんこのちよっぴーです☆
名前はちよこですが、なぜが「ちよっぴー」って呼んでしまいます


P1020526.jpg


なんか白いまつ毛が長くておじいちゃんみたい><笑
ちよこは女の子なんですけどね。。。でも人間だったらもう52歳らしくて、、
うちのママさんより年上です





P1020518.jpg

珍しく正面のショットが撮れましたが、顔が変だし~~><
超眠そう><





P1020517.jpg

ちよこは手術して脚に針金が入ってるので座った時に片足がびろーんって感じです。
なんかかわいそうだけど、本人はもう慣れたのかな??
座る時以外は普通に見えます





P1020515.jpg

おっと。。完全に横顔じゃないですか~~!!
ちよこはカメラを向けると絶対横を向いちゃいます。
もう最後らへんになると「ちよこ」と声をかけても絶対に振り向いてくれません。。泣
次帰った時リベンジや



comment

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
