スポンサーサイト


ストロベリーアンドクリーミーキュート

ご無沙汰しております

長い間ブライスのお迎えの機会がありませんでしたが、今回超可愛い子が増えました




0415-1388.jpg


じゃーん☆☆
名前は「くるくるベリー」にしました






0415-1390.jpg

なんてあほな名前だとみんな思うと思いますが、、、
なんとなーく思いつきました







0415-1393.jpg


大きいサテンのリボンカチューシャがとても可愛いです






0415-1397.jpg


お迎えするまでは、ヴィンテージブライスぽいかもって思ってましたが、あんまりそんな感じじゃなかった><
でもすごく可愛いです☆






0415-1400.jpg


髪の色とか前髪具合とかゆる~いウェーブヘアがとってもツボです
レレちゃんお迎えできなかったからこの子が来てくれてよかった
大事にしま~す
スポンサーサイト

comment

No title

かわいこちゃんがまた仲間入りですね。
夜中に話し声 聞こえませんかねぇ。
楽しそうです。

No title

そうなんですよ~~☆
超可愛いですよ~~v-10
ミルクハウスさんもブライスお迎えしたらどうですか?笑
夏にぴったりの可愛い子~♪
まだ話し声は聞こえてきません。。v-356
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
