スポンサーサイト


お散歩

昨日外にブライス撮影に行けなかったので、今日は行ってきました♪

近くをうろちょろしていたら、いい感じの公園を見つけたのでそこで撮りましたrainbow

でも子供連れのお母さんとかが結構いて、なかなかブライスをバッグから出せず、
公園を行ったり来たり~、余計怪しく思われたとおもいます。。。あせ

2009-11-27-019.jpg

木の後ろに白いものが。。>< ビニール袋でしょうか?
せっかく可愛い写真なのにかなりがっかりでしたーーー。。。笑

撮るときは焦っていたので、こんなのにも気づけませんでしたー。。


2009-11-27-021.jpg

はい、こちらは問題なく可愛いですね~アップロードファイル

ちょうどいい感じの高さに丸太のようなものがありました♪

ブライスを撮影するときは、何か支えがないと倒れてしまうので、キシリトールの
ボトルが活躍しております

ガムは必要だし、ブライスにも使えるしで、一石二鳥ですよ~☆

2009-11-27-024.jpg


2009-11-27-027.jpg

やっぱり外で撮ると、お部屋の中の何倍もブライスが可愛くなっている気がしますトロしゃべり顔

今日はとっても可愛い写真が撮れて満足でしたちゅ
スポンサーサイト

comment

No title

ほんとにかわいさアップですね。お目目の色がかわると又全然表情が違って見えます。撮影の様子を誰か見てたら心が病んでいる人に見えるかもしれませんね。腕に腕章でもしますか。スタッフーーとか書いてね。テヘヘ。

Re: No title

確かに。。この人、病んでるって思われそうです><
やっぱ一人じゃなかなかやりにくいもんです。。
ミルクハウスさんの家みたいにお庭があれば、毎日撮り放題で楽しいんですけどね><
そうですね~、目の色が変わると全然違って見えますよね!

No title

 ハハハ。ですね。病んでる人に思われそうですね。んま、トマトさんのように、ステディカムで撮影中に職務質問されるようなことはないと思いますけどね。(笑)トマトさんも職務質問を受けて考えましたよ。腕章なんかが必要なのかなってね。ネット上では似たような話がいっぱいありましたけどね。最近若い人、女性の間にもカメラが広がってきてるので、そんな話もまた増えてくるでしょうね。
 キシリトールのボトルはウケますね。頭の割に、胴体が小さいブライスちゃんはバランスが大変なんですね。トマトは、転んでるくらいがかわいいですけどね。
 んま、でも、野外での写真はブライスが生き生きしますね。あり得ない写真のような新鮮な感じがしますよ。

Re: No title

ほんとに腕章でもした方がいいでしょうかね??
どうしましょ。。ブライス撮影中とか?笑

そうなんです、頭が大きいもんでバランスとれないし、自立はできません><
目の色を変える紐が写ってしまうと、人形って感じがして嫌なので隠すようにしたりと、色々気を使います。。
トマトさんの外での写真も見てみたいですね♪
八百屋の籠にしらーーっと並んだところとか!笑
だれか八百屋の友達とかいないですかね?
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
