スポンサーサイト


住吉神社

今日は朝から面接に行ってまいりました~。疲れました。。笑

そして帰って来てからすぐに、近くの住吉神社へ行きましたサカサダウサギ星人メリクリ

人は少なかったのですが、出会う人出会う人に怪しい目で見られました。。><
やっぱり外でのブライス撮影は肩身が狭いですガッカリ2

2009-11-28-007.jpg



ちょっと奥に入った所に紅葉があって鳥居もある、全部赤色みたいな所があったので、
そこで撮りましたmaru-ハート

2009-11-28-013.jpg

この時は二回ほどブリちゃんは顔面から地面に倒れました><
ごめんよ~~><


2009-11-28-014.jpg

紅葉のじゅうたんみたいで綺麗ですトロしゃべり顔



2009-11-28-010.jpg

こちらは紅葉をバックにぴよぴよ



2009-11-28-011.jpg

紅葉とブリちゃんでした♪
スポンサーサイト

comment

No title

 ころろさの家の近くには、いいさ撮影場所がいっぱいありますね。
 あ、やっぱ、周りの人に見られましたか。これって、一度気にし始めると、やたらと気になるんですよね。でも、知り合いいないしなんてひらき直ると結構撮影できますよ。

Re: No title

そうですね!意外といい場所があるかもしれません♪
今日は大阪へ行ったのですが、御堂筋のイチョウ並木がすごかったですよ><
あいにくデジカメを忘れていたのですごく残念でした。。。泣
私は、人形を撮っているので余計に怪しまれている感じです。
トマトさんみたいに風景とかなら大丈夫だと思いますよ><

No title

面接の手ごたえはどうでしたか。ベスちゃんも応援隊で一緒だったんですね。とってもいい絵になっています。ベスちゃんが生き生きと見えます。

Re: No title

手ごたえはどうですかね。まだわからないです><
ブリちゃんは家に帰ってから連れ出したんですよ♪
ほんと外で撮るとかわいいです☆
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
