

あんちゃんの休日 ~昨日の続き~

さてさて、昨日は映画を六甲アイランドへ観にいき、そこでブライスの
写真をたくさん撮ってきました~☆

今日は昨日載せていない写真をどうぞ~トロしゃべり顔

2009-11-29-2038.jpg

チャペルの門のハートにぴったりはまったあんちゃん♪



2009-11-29-2042.jpg

こちらは正面のオブジェです。ブライスよりも他のものが目立っています><



2009-11-29-2044.jpg

ちっちゃーーーい、あんちゃん。



2009-11-29-2045.jpg

あんちゃんにはこのベンチ大きいですねアップロードファイル



2009-11-29-2051.jpg


2009-11-29-2054.jpg

あんちゃんの後姿。パリジェンヌあんちゃんという感じです。笑



2009-11-29-2056.jpg

こちらは横顔のちっちゃいあんちゃん。
ちょこんとしているブライスを撮るのが私は好きみたいです♪
なんか小さい感じがかわいらしいんですよねちゅ


2009-11-29-2066.jpg

一緒に映画に行ったMさんは、このショットが大好きだそうです。
うーん、確かにおしゃれで可愛くてあんちゃんにぴったりねこ



2009-11-29-2068.jpg


2009-11-29-2070.jpg

以上、あんちゃんの休日でした~♪
最後までありがとうございましたリボン

comment

No title

ペーズリー柄のスカートが渋いですね。懐かしい気持ちで見ました。水辺の向こうはファッションセンタービルですかね あんちゃんは大人っほいですね。Мさんと一緒でよかったです。怪しまれなくて。ホホホホー。初めて神戸に行った六年前を思い出してウルウルきています。

Re: No title

そうですね、でもあんちゃんだからダサくならずに雰囲気があっていいかなぁなんて~☆
あー、思い出したのですか?泣かなくてもいいのに><
相変わらず、人が少ない感じでゆったーーり時間が流れてる場所でした♪
まぁ、今度は大阪の鶴橋で焼肉でも食べましょうv-10

No title

焼肉?
 わぁーい焼肉 ! 焼肉 !。サムゲタンも食べたいだす。! たのちぃみぃぃーー。

No title

コンバンハ、先程はコメントありがとうございました♪
私の方からもリンクしちゃってもよろしいでしょうか?
よろしくです。

あんちゃんのふわふわな後ろ姿が
なにか小動物っぽくて萌えました(笑)
あー可愛いなぁー。

Re: No title

>チクロさん

訪問していただきありがとうございました!
リンクしていただけるんですか?ありがとうございます♪
今後ともよろしくおねがいします☆

No title

 わぁー。素敵な街ですねぇ。こりゃ、街歩きしたらきれいだろうなぁ。キレイな景色の割には人が少ないですね。トマトさんは人が少ない場所好きです。こっちは、毎日ハンバーガー状態ですから。。。
 また、風景に合ったブライスを選びましたね。あのスカートミルクハウスさんも似たようなの持ってませんでしたっけ?

Re: No title

>トマトさん

そうですね、ミルクハウスさんが持ってたかもですね!笑
ほんと綺麗な街ですよ~☆今度、ミルクハウスさんと行ったらいいですよ♪
人も少ないので写真撮影にはぴったりです
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
