スポンサーサイト


初登場のクロちゃん

サンシャインホリディという名前の通り、夏に発売されたブライスで、日焼けしております♪
なので、服選びがとても難しく、ずーっと夏のイメージのあるブライスです晴れ

2009-12-1-044.jpg


2009-12-1-045.jpg

女優風にしてみましたが、いかがでしょうか??


2009-12-1-046.jpg

こちらはまたまた洗濯機です。。すみませんうう
スポンサーサイト

comment

No title

神田うのちゃんに似てますね。少しお水系? フワァーがとってもお似合いです。

Re: No title

確かに似てますね。。笑
夏にはぴったりな子ですけどね♪でもかわいいですよね~☆

No title

あ、キリンだぁ~。
 チクロさんがウィッシュゲットされてましたね。あれがウィッシュなんですね。

Re: No title

キリンです☆笑
どこからウィッシュを見つけたんですか??
すごいですね~!!!
うちにもウィッシュが来る予定です♪
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
