スポンサーサイト


こいちゃん

初登場のこいちゃんですキラ
こいちゃんはブリちゃんと姉妹みたいなものです♪三体同時に発売されたプリマドーリーのうちの一人です♪
もうひとりは残念ながらお迎えはしませんでした。。

003.jpg

なんか暗い写真ですみません。。撮ったときはもう少し明るかったのですが><


001.jpg

こちらはピンク目です。こいちゃんはピンクが似合う気がします♪


004.jpg

お気づきの方もいるかもしれませんが、こいちゃんはガチャ目ですあせ
でもかわいいのでまぁいいかといった感じです><


006.jpg

関係ありませんが、昨日作ったケーキケーキ
中にはチョコレートクリームと苺をはさんでみました~♪
まあまあでしたほっ
もっとお菓子作りは勉強しないとだめですね。。。
スポンサーサイト

comment

No title

渋谷のブリちゃんとは大違いですね。幼い感じ。後ろのお洋服も気になりました。相変わらずケーキも洋裁もお上手で。食べたーい。

Re: No title

渋谷のブリちゃんとは、クロちゃんのことでしょうか?><
わかりづらいですよね。。。黒いのはクロちゃんで、ブリちゃんは神社で写真を撮っているおだんご頭の子です。
あー、後ろの服はミニーちゃん服です♪

No title

 あぁ~。なんとなくブライスの魅力がわかってきました。トマトさんなりにですけどね。
 あの、顔の曲線が魅力を作り出しているんじゃないかと思います。トマトさんは古い車が大好きなのですが、それは四角いからだと思ってました。しかし、意外と現代車よりも丸いものがおおいんです。コブラやビートルがそのいい例ですよね。
 それで、トマトさんも丸いですよねぇ。このちょっと斜めを向いたときのコリコリ唇の横の曲線がいいんです。
 やはり、惹いてはなさないのは曲線の魅惑ですね。おっ!このネタは初の"美の壷”動画作製に使えそうだなぁ。^^ あとは、自分でカスタマイズできるからでしょうね。車もトマトもブライスも♪
 

Re: No title

そうかもしれませんね♪ おっきい目とちょこんとした鼻と口のあたりのラインが魅力なのかもしれません☆
車と同じで丸いラインの方が惹かれやすいんですかね?

ブライスは顔型は同じなのにメイクや髪型とか種類によってまぶたの下がり具合まで違って個性があるところが魅力のひとつですね。なんか見てると癒されます~~。
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
