スポンサーサイト


ニュー・スーパーマリオブラザーズWii

じゃーん!!
スーパーマリオブラザーズのWiiのソフト?です顔(きらきら)

Mさんと私は、このCMを見てやりたい衝動にかられ、購入してしまったのでした~~ぴよぴよ






あんちゃんも一緒にジャンプ♪ プーン♪

前にマリオブラザーズをやったのはスーパーファミコンだったと思います。。うう
Wiiでやってみると反応が少し遅いといった感じです><
なのでジャンプのタイミングも合わず、クリボーに当たって死んでしまうという悲しい状態><

Mさんなんて、どんくさいので逃げたヨッシーに乗っかるのも一苦労してましたきゃー



2009-12-040003.jpg



帽子だけ、マリオっぽくしてみました~ぶたさん
かわいいあんちゃん♪
みなさんもお試しあれ~~リボン

2009-12-04-007.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

マリオですか  楽しそうですね。Мさんの事をけなしていますがコロロさんこそ出来るんですか ゲームなんかしない人でしたよね。私の方がはまって夜布団の中でこっそりしていたら チンにバレてゲーム機を隠された事がありました。明るいとこでしましょう。ホホホー 

Re: No title

ぷぷーー>< そうです、私も下手ですが、Mさんは私と同じくらいですよ><笑

No title

 ぷふふ。そんなことありましたね。ミルクハウスさんはまってましたもんね。
 このソフトのチープなデザインがいいですね。なんか、頭にプロペラついた新キャラが出てるし。。。
 そういえば、かぴょんさん家にもWiiがあったなぁ。かぴょんさんも持ってるのかな?

Re: No title

ほんとミルクハウスさんは六つの金貨にはまりすぎてましたね><笑
でもあれはほんとにおもしろいゲームでしたよね!

Re: No title

プロペラのやつはWiiを上下に振るとぶーーんって上に飛びますよ♪
でもなーんか反応がすこーし遅いんですよね><
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
