

カシオペアスパイス

またまた1月にブライスが発売されるようです。
名前は「カシオペアスパイス」美大に通っているそうですぴよぴよ

まだイラスト画の段階ですが、これだけでも十分かわいさが伝わってきて、
最終仕様が楽しみで仕方ありません顔(きらきら)

うちのネオブライスはもう気づけば12体になっておりました。。。
ブライス熱が復活し、ラディエンスをお迎えし始めて、はや1年。。
一ヶ月に1体という計算ですね。。うう

一年後はどうなっていることやらほっ


091203_CS_aiw.jpg

comment

No title

カシオペアさんですか。かわいいですね。ほっへ゜が少し垂れた感じですか。眠そうな目 あれっ 誰かに似ている。早く形になるといいですね。

Re: No title

誰ですか??笑 ほんと可愛いですよね~☆あんなにいっぱいブライス出ているのに、あまりタイプが変わることもなく、可愛らしい子ばかりがでるからすごいですよね~
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
