スポンサーサイト


クリムト

今日は天保山のサントリーミュージアムへ「クリムト、シーレ」をみにいきました♪
絵画です♪

これがサントリーミュージアム。海遊館の隣にありますmaru-ハート

2009-12-13-2024.jpg

今日は天気があまりよくなかったです。




2009-12-13-2029.jpg

うちのブライスの中で一番アートっぽいQちゃんをつれていきました




klimt_athene00.jpg

これがクレムトの絵画「パラス・アテナ」です。
不思議な迫力がありますよねアップロードファイル



めぐみ

こちらはクレムトではなく、カール・ツェーヴィとスザンネ・レナーテ・グラニッチュの絵画です。
あれ。。誰かに似ていますね~~~アップロードファイル絵文字名を入力してください





2009-12-13-2030.jpg

途中休憩でソラマメQちゃんは海を眺めております

絵画を見終わったあとは真っ暗でしたが、海遊館のクリスマスイルミネーションがすごく綺麗でした☆
その記事はまた明日紹介いたしま~す♪  お楽しみにlovelove




スポンサーサイト

comment

No title

 あぁ~。ほんとだ。トマトさんもそう思いましたよ。カール・ツェーヴィとスザンネ・レナーテ・グラニッチュの絵画、誰かさんの若いころに似てますねぇ。

No title

Qちゃんそのものがアートですよ。いつの日かブライス博物館なるものが出来たりなんかして。あれっ もしかしたらもうあったりして。横顔やっぱかわいいですよ。それにしてもこんな綺麗なご婦人を鑑賞されたのですね。明日から元気がでますよ。ホーホッホホホ。

Re: No title

>トマトさん

そうですよね~~☆かなり似てますよね☆笑

Re: No title

>ミルクハウスさん

なんか横浜の人形館みたいな所に期間限定でブライスが展示してあったみたいです><
公式なのができればいいのにと思います><
ぷぷーー。確かに綺麗ですね~~☆よかったですね♪笑
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
