

着替え

ジェシカです♪ 初めて着替えさせてみました~☆

2009-12-15-016.jpg

意外と女の子っぽい格好も似合いますねリボン




2009-12-15-009.jpg

おー、可愛いですね♪  なんか目がキラキラしていますlovelove




2009-12-15-010.jpg

伸びをしているにゃんこのようトロしゃべり顔




2009-12-15-012.jpg

バランスよく座ってますね~。




2009-12-15-007.jpg

ジェシカは何を考えているんでしょうか? なんか「眠い。。。」って言ってるように見えました。。笑




2009-12-15-015.jpg

かわいい後姿♪  シカさんもかわいいお尻です。ぷりってしてますぴよぴよ




2009-12-15-020.jpg

やっぱりサーモンピンクのくりくりお目目は大好きですちゅ


comment

No title

ジェシカと鹿  ムフフお上手です。活動的な子ですね。原っぱが似合いそうです。

Re: No title

うわ~~。そんなとこに気づくなんておやじですよ><  全然気づきませんでした。。笑
元々ジェシカはカウガールなんで原っぱ似合いますよね♪ 顔も少し日焼けした感じの色です。
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
