

プリマドーリーの二人

今日はプリマドーリーの二人です。
左のこいちゃんは普通肌、右のブリちゃんは色白肌という設定でした。
ほんとにブリちゃんはかなり色が白いです。かわいいですねmaru-ハート

2009-12-17-009.jpg





2009-12-17-010.jpg

帽子を取ったこいちゃんはこんな感じ♪




2009-12-17-011.jpg

長い間ブリちゃんの髪をおだんごにしていたので、はずしてみました~
すごい爆発しましたほっ




2009-12-17-012.jpg

後ろから見たらこんな感じ~




2009-12-17-013.jpg

ブリちゃんは元気な感じ、こいちゃんはおとなしい感じですね~




2009-12-17-015.jpg

なんかこの写真すきです絵文字名を入力してください




2009-12-17-017.jpg

じゃーん。 初めての紹介です。 プチブライスたち某クマ(ラブ)




2009-12-17-019.jpg

名前は決めてないので、もっぱら呼ぶときは金髪の子とかそんな感じ。。。




2009-12-17-020.jpg

一番右の子かわいいですね~☆ バレエをやってる子だったはずです。
なんかちょっとレアみたいでヤフオクで8000円とかになってました。。。びっくりねこ



comment

No title

鯉ちゃんは髪を゜束ねるのがよく似合いますね。ブリちゃんのワンピース好みです。着てみたい。肌の色でこんなに感じがちがうんですね。  プチブライスの黒のロングブーツの子浜崎あゆみに似てます。生まれて二カ月程の子犬達みたい。元気よさそう。

Re: No title

そうですね、こいちゃんは髪を結んでるほうが可愛い気がします♪
ミルクハウスさん花柄好きですもんね。ひひ~☆ 確かにあゆっぽいですね~。一番左の赤毛の子はミルクハウスさんみたいですね。子犬とはまた可愛らしいv-10
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
