スポンサーサイト


KAT BANKER

KAT BANKERというにゃんこの貯金箱です♪
背中にブライスが二人ぐらい乗れるみたいですトロしゃべり顔  着ぐるみバージョンもあったりで可愛いですねlovelove

価格は一匹2000円くらいです。一匹ぐらいは欲しいかもですね。
どれも可愛くて迷っちゃいますちゅ


katbanker.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

わーん。ころろさんがいっぱい。ひとつくらいは欲しい感じですね。うーん オレンジのが好きかな。ころろさんはサンタかピンクライオンかな。

Re: No title

う。。。私ですか?>< なんか小さいころのトマトさんに似てる気もしますが♪
オレンジかぼちゃのやつかわいいですね!私もオレンジかピンクの羊みたいなやつがいいかなぁ♪
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
