スポンサーサイト


幸せの6ペンスコイン

『6ペンスコインの伝説』 ヨーロッパでは昔から花嫁の左の靴の中に6ペンスコインを忍ばせておくとその花嫁は一生お金に困らずに幸せに暮らしてゆけるという言い伝えがあります。

とのことです♪ ゲットしました~☆ ネックレスちゅ

209-12-22-014.jpg

コインの所がギミックになっていて、回転するんです。裏もちゃんと模様が入っていますサカサダウサギ星人メリクリ




2009-12-22-018.jpg

ヨーロッパ風?のmanmanちゃんにつけてもらいました。




2009-12-22-027.jpg

どうでしょうか?似合っていますかね?ぴよぴよ




2009-12-22-028.jpg

お~、後姿がモデルみたいでかっこいいアップロードファイル




2009-12-22-029.jpg

隠し撮りです。なんちゃって絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

comment

No title

満満ちゃん 何よって顔ですね。口元の違いで表情が大分変りますね。後姿のステキな事。まるで わたし。  
イヒヒー。ミルクハウスさんの靴左も右もからっぽです。お金に困っています。そのコインおくれ。ホーホッホッホッホ。風水の先生の話ですが来年は景気がいいそうですよ。ホント? かな。

Re: No title

そうですね、manmanちゃんは特別仕様の子なので他のブライスと口元が違います♪ちょっと漫画風ですね。私も同じく空っぽです。。笑  細木数子の占いあったじゃいですか、あれでも来年は個人的に良かった気がします♪
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
