

正面ブルーの子たち

アイスルネのねねちゃんの正面のアイスブルーの瞳が可愛かったので、他に正面がブルー系の子を探してみました。

2009-12-25-016.jpg

ベイビーズブレスのはなちゃんの瞳とほぼ同じ色ですね。ねねちゃんの方が少し薄くグレーに近いブルーです





2009-12-25-019.jpg

髪型も似てますね。二人とも前髪ありでゆるいカールがついています。
でもはなちゃんは前髪が分かれてしまうんです。。その原因は前髪の作り位置にあるみたいですぶたさん





2009-12-25-017.jpg

右のねねちゃんの方が中央に近いところから前髪が作ってあって、生え際の長さ?が短いですねリボン2
こうやってすぐに改善されるのがブライスのいいところですね。でもまつ毛をもう少しすいて欲しい気もします・・
ヴィンテージのまつ毛みたいなのがいいなぁ♪まつ毛もくるんとしてるし





2009-12-25-020.jpg

うちにいる正面ブルー系の子を並べてみました絵文字名を入力してください
右側は濃いブルー系ですね。濃いとぽわんとした表情になりますね某クマ(ラブ)





2009-12-25-021.jpg

ぽわぽわ系のお二人さん♪ とっても可愛くて好みですちゅ





2009-12-25-025.jpg

なんとなく姉妹に見えますねぴよぴよ
右のねねちゃんの方が妹みたいな感じかなぁ。。





2009-12-25-023.jpg

もう一人いました>< Qちゃんも正面ブルー系でした。。 Qちゃんはキラキラ仕様でホロが入ってますよ♪
並べるとすごい迫力~~ラブリン




comment

No title

 ころろさんのお写真はいつも優しい感じが伝わりますよね。お人形みたいなころろさんの性格がそのまんま出ていると思います。毎日楽しみです。

Re: No title

はは~☆ 私がブライスに癒されています♪ そうじゃなかったら短気ですよ。。。決してお人形の様ではありませ~~ん><笑
楽しみにしていただきありがとうございますv-10年末帰ったらお外で心置きなく写真が撮れそうでかなり楽しみですv-10

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
