

新作の子たち

またまた新しい子がいっぱい発売されるみたいです。。
ほんとにすごいですね。。 ラッシュすぎてついていけなさそうです><

091221_CS1_jfd.jpg

091221_CS2_jfd.jpg

最終仕様がでました!「カシオペアスパイス」です。こんな髪色の子いないので、とっても可愛いです顔(きらきら)





091221_NP1_lhd.jpg

こちらは「ノスタルジックポップ」です。念願の黒髪ロングちゃんですきゃー
これははやく最終仕様が気になります手書き風シリーズ二個ハート





091224_TT_qhs.jpg

こちらは「タルト&ティー」です。アリスっぽいですね♪ 色白ちゃんと思いきや普通肌だそうですアップロードファイル
普通肌と言っても色んな色合いがあるので、どんな普通肌かが気になります。。
お洋服がとってもかわいいです♪ 正面ブラウンアイもすごくかわいい顔(きらきら)

ブライスはどこまで増やせるんでしょうかね。。やっぱり可愛がれなくなったら終わりですよね。。
うーん、、どの子がいるかを把握できなくならない程度にしないとかわいそうですね><


comment

No title

 またまた新作登場ですか。おお。カメラ提げてますね。
ブライス作るときには設計図代わりに、デザインが見たいなのが公開されるんですね。

Re: No title

そうなんですよ~。一月末にカメラの子が発売で二月には下のお二人さんです><
すごい勢いですよね。。。 ブライスはイメージの絵が出ますね☆そのあと最終は写真がでます。
結構写真より実物の方が可愛いパターンが多いですよ♪
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
