

ジルちゃんとのびのびにゃんこ

ハ~イ☆ みなさんこんにちは☆ ジルです絵文字名を入力してください
この名前は私がつけたのではなく、もともとのプチブライスの名前です。このジルちゃんは、2009年のアニバーサリープチブライスで3000体限定でしたっけ??忘れましたが><

2009-12-25-039.jpg

冬なのでコートにお着替えですぴよぴよ   こんなちっちゃい服は作れないのでもちろん既製品。。ほっ
でもお目目の色と合っていて似合ってる気がします♪





2009-12-25-040.jpg

にゃんこ達を指揮するにゃんこ隊長のジルちゃんですトロしゃべり顔





2009-12-25-041.jpg

あ~、こんなところにのびのびにゃんこがいる~~キラ
近寄ってみようかなぁ~~♪





2009-12-25-042.jpg

気持ちいいから一緒にお昼ねだ~~ハート  おやすみ~リボン




comment

No title

ジルちゃんはあんまりちいさいから ふんずけてしまいそうですね。おめめのとこが いもとみたい。ヒヒ

Re: No title

ほんとだ。。まつ毛が眉毛に見えますね。。。イモトだなんて>< かわいそうに><
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
