

今年も終わり~

今年もあと何時間かになりましたね。振り返ると色んなことがあった一年で今までで一番変化があった年だった気がしますぶたさん

お休みの間はずーっとブライスの帽子ばっかり作っていて、またできちゃいました~☆


2009-12-31-158.jpg

右のブリちゃんが被っているやつです♪ 左のシルバースノーはうちのママさんのブライスです。
シルバースノーって瞳がすごく下を向いているブライスでしたよね><





2009-12-31-164.jpg

色合いがとっても可愛いですね絵文字名を入力してください





2009-12-31-156.jpg

シルバースノーの金髪?銀髪?具合はとてもきれいですね。改めて見てみると可愛いブライスだなぁと思いました。





2009-12-31-166.jpg

ブライスたちも今年を振り返っているんでしょうか~。今年は何度も着替えさせられて大変だったわよ~とか言ってそう。。ほっ





2009-12-31-172.jpg

自分的には今年はブライス好きが再熱した年でブライスがいない生活は考えられないくらいブライスブライスって感じでした。ほんとこんなにちっちゃいお人形なのに、楽しいことをたくさん運んできてくれますアップロードファイル





2009-12-31-188.jpg

場所は変わって近くの小さい神社です。最近新しくしたばかりだとか。





2009-12-31-193.jpg

放浪のトマトさんのPENと一緒にぴよぴよ PENかっこいいですね~☆





2009-12-31-194.jpg

おじいちゃんの家に向かう途中の田んぼです。これを見るとなんだか落ち着きますリボン





2009-12-31-196.jpg

広くて解放感があって、時間がゆ~ったり流れております。





2009-12-31-228.jpg

おじいちゃんの家にいるわんこのちよこ♪





2009-12-31-229.jpg

もう8才ぐらいだと思いますが、未だに子犬みたいにぴょんぴょん跳ねて落ち着きがありません><
でもとってもかわいい笑顔をしてくれましたトロはしゃぎ顔




comment

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
