

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます

本年もブライス共々よろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

2009-12-30-83.jpg

初振袖で新年を迎えたmanmanちゃん





2009-12-30-067.jpg

新春にぴったりの白いお着物で華やかです。





2009-12-30-095.jpg

2009年は本当に色々あって新しいことに挑戦したり、成長した年でもありました。





2009-12-30-080.jpg

このブライスちゃんたちと周りの人たちのお陰で頑張って来れたと思いますキラ





2009-12-30-107.jpg

2010年も充実したいい年にできるように頑張りたいと思います絵文字名を入力してください





2009-12-30-060.jpg

manmanちゃんの様に可愛くもなりたいです顔(きらきら)





2009-12-30-115.jpg

そういえば年女でした~。あっという間に一周したんですね>< 年をとるのって早いですね。。。アップロードファイル


comment

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
