スポンサーサイト


帰ってきました~

宮崎から神戸へ戻ってきました。 また一人暮らしの始まりですアップロードファイル

2010-1-3-003.jpg

ということで、大阪に行ったら新しい看板が出てました。
左は福山さん、右はバカボンドです。 私は右の漫画が坂本竜馬に似てると思って、福山さんが今度坂本竜馬をするので、それに合わせて二つの看板を並べたのかと勘違いをしてました><
右のバカボンドは宮本武蔵だそうです><笑





2010-1-3-004.jpg

宮本武蔵





2010-1-3-005.jpg

福山さん





2010-1-3-006.jpg

なんの繋がりもなくごめんなさい。。。
休みの日に実家で作った帽子を他のブライスにも被せてみましたリボン





2010-1-3-007.jpg

う~ん、実家で撮った方が可愛く見えるのはなぜでしょうか。。。ほっ





2010-1-3-009.jpg

こういうときは可愛いぬいぐるみでカバー♪ 笑
あ、ぬいぐるみにピントが合ってる。。。?泣く

スポンサーサイト

comment

No title

ころろさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

素敵なお写真たっぷりで堪能させていただきました!
素敵な着物や帽子でブライスさんが嬉しいそう。
とっても可愛いですね
わんこのちょこちゃんの表情もナイス!
すんごい良い表情♪
可愛い笑顔ですね。
看板の写真も不思議な迫力に圧倒されました。

Re: No title

>しいさん

ちよこはいつも落ち着きがないので、あの写真はレアなんです><
そうですね、外が暗くて看板がライトアップされていて浮き出た感じになってますよね~☆
こちらこそいつも可愛い写真で楽しませてもらっています!
今年もよろしくお願いします☆
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
