

うちのブライスたち

今うちには14人のブライスたちがいます。 いっぱいいるので棚には並びきれていませんほっ
去年にブライス好きが再熱してから一年でこんなに増えました。

2010-1-4-2011.jpg

どの子も表情が違うからそれぞれに可愛いいんです泣く
二月にも新しい子が出るので、しっかり吟味しないとだめですね><





2010-1-4-2013.jpg

こちらはパソコン横のブライス専用イスです♪
ここには最新の子やその時特に可愛いなぁと思った子が座っていますぴよぴよ
今はベスとチーチーが座っています。いい加減左のベスの服は着替えさせたいです><
まだ一度もお着替えさせてないので。。デフォルト服が可愛いとなかなか着替えさせる機会がないですねアップロードファイル

ちょっと最近は気合の入っていないお写真ばっかりでごめんなさい><




comment

Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
