スポンサーサイト


イルミネーション ☆ ドーナッツ

帰り道にイルミネーションがついていることに気づきました~☆
こんな時期になぜ??? バレンタインでも意識してるんでしょうかぴよぴよ

2010-1-8-002.jpg

写真にうまく撮れませんでしたが、とっても綺麗でしたよキラ





2010-1-8-004.jpg

ズームしてみましたが。。なんかすごい数のタクシー! そっちに目がいっちゃいますねうう





2010-1-8-005.jpg

帰りの駅でミスドがドーナッツ100円セールしてたので並びました♪
仕事が丁寧なのか、すごく時間がかかるんです>< 結局20分ぐらい待っていました。。ほっ
調子に乗って5つも買いましたトロはしゃぎ顔  一人しかいないのにアップロードファイル





2010-1-8-009.jpg

今日食べるのはこれです。パリパリチョコなんちゃらとかいうやつです絵文字名を入力してください
エンゼルフレンチのクリームがチョコ味な感じですかね??

ドーナッツ、チョコといえばQかちゃんしか思いつきませんでしたリボン
なのでドーナッツ紹介はQちゃんのお仕事でした☆ うーん、やっぱりお上品でかわいいQちゃんアップロードファイル手書き風シリーズ二個ハート

スポンサーサイト

comment

No title

Qちゃんが一緒だとミスドも高級感アップですね。
お正月ドーナツが食べたいと思っていたのに
いまだに食べれてません。ころろさん一つください。
帰りは気を付けてくださいね。

Re: No title

そうですね~^^ミスドも高く見えます☆
食べるなら今がチャンス~☆
ミルクハウスさん、オールドファッションのチョココーヒー味はいかがですか??笑
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
