スポンサーサイト


白い帽子

たぶんこれはまだ写真を撮っていなかったと思ったので、、
休みの間に作った毛糸の帽子です♪ manmanちゃんがお上品な感じになってます手書き風シリーズ二個ハート

2010-1-13-010.jpg

服と合ってるかは謎ですが。。笑   大目にみてやってください泣く





2010-1-13-012.jpg

後ろから見たらこんな感じぴよぴよ
なんか最近、前にも増して背景が散らかってて気合が入っていなくてすみませんうう
早く背景ボードみたいなの作らないとですね><





2010-1-13-015.jpg

manmanちゃんが着ている服はDollyDollyに載っていたベッツィ用の服の型紙だったと思います♪
でもブライスでも全然問題ありませんでしたlovelove
これは裏に縫い目が見えないように作ってあるので、とても綺麗に見えますトロしゃべり顔

我ながら、自分で作ったとは思えないぐらい綺麗な仕上がりですアップロードファイル





2010-1-13-017.jpg

丁寧に作れば綺麗にできるものですねもなー
焦り症なのか、早く作り終わりたいのかわかりませんが、なぜか作るときは急いでいる様な気がします。
しかも結構細かいことを気にしない方なので、まぁまぁな感じでもいっか~ってなっちゃうんですよねほっ
きっちりした方がうらやましいです。。。><

スポンサーサイト

comment

No title

満満ちゃんに白い帽子とストライブのワンピースがよく似合ってます。
背景も生活感が出てこれはこれでいいですね。

No title

 あ、トマトさんの帽子がそんなとこにあるぅ。へへ。

Re: No title

生活感。。笑  バレバレですね~。
manmanちゃんは何でも似合うのでモデルにしやすいです♪

Re: No title

トマトの帽子じゃなくて元からブライスの帽子ですー>< 笑
Secret

プロフィール

ころろ 

Author:ころろ 
ブライス好きのころろです
ほとんどがブライスネタですが、コメントをいただけたらうれしいです^^
ブライス友達も募集中です♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ホームページにも遊びに来てね

ポッピーのWebブック見てね!!

しょうかい編

クリスマス編

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
